PROFILE

I am passion motivater


結婚したら人生拓けた!

はじめまして、こんにちは。福岡に住んでる福岡です。我ながら縁起イイ名前でしょ?
私は、愛しの猫背「旦那はん」を自分で見つけました。
「愛し愛されて生きるまで死ねないッ!」なんつって自分で自分のお尻を叩いて、そらもう頑張ったのです。
そして、拠点も名前も「福岡」に変わったら、俄然毎日に、輝きと彩りが射し始めました。
「今ここに居る私の素直な気持ち」を優先するようになったからです。
colorful,joyful,everyday


傷だらけでも甘えられない

でも、かつての私はコンプレックスの宝庫でした。
デブだしお金ないし肩書ないし、あるのは「でもいつかは」って妄想と根拠のない自信くらい。
だからこそ、精一杯踏ん張ってました。自分で、一人で、何でもやりました。
「お見合い・紹介なんてイヤ」
「まずは出会って、恋をしたい」
「好きになった相手と結婚したい」と、
婚活も誰にも相談せずに、ひとり意地と根性だけで行動したので、
時間も掛かったし、心のダメージもそのリカバリーも、しんどかったのなんの。

だからこそ、パッと見は
「一人で何でも出来そうな頼られキャラ」だけど、中身は
「傷だらけなのに誰にも弱音を吐けない甘え下手」な女性を熱烈に応援したいのです。


王座に就く主役はワタシ!

「姉御キャラ」「イイ奴キャラ」なんていう「恋の貧乏性」は脱ぎ捨てて、
「自分最優先、正々堂々、自分の人生の主役を張る」
その楽しさを、是非あなたにも味わって頂きたいです。
シャカリキに頑張って、その椅子を自力で勝ち取ることも出来るだろうけど、
自分が握っている「鍵」を使えば、もっと楽に扉を開くことが出来ます。
そしてその扉の先には、自分が一番輝く「ステージ」が、用意されているのです。


前途洋々なんです。


私は、結婚を機に、「自分に欲張り」になりました。
もっと綺麗になりたいとダイエットに成功、もっと自分を表現したいと転職、
そして今、毎日が「シアワセの上書き」です。
人生の機微を、美味しく味わっています。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
私の婚活記や結婚ビフォーアフターは、色んな所でお話ししていますが、
私らしさ全開のBlog「Open Sesame~自分から本命を迎えに行く~」も、
是非覗いてみて下さい。「結婚から始まる本領発揮」ページにJUMPします。


私に出来ることは、誰にでも出来ます。
あなたとオシャベリ出来る日を、そしてあなたの変容に立ち会う日を、

心から楽しみに待っています。


Open Sesame 福岡那央依