ACCESS

<住所>

福岡県福岡市南区大楠3-17-10-206

※人気店「クボカリー」さんと同じ敷地内の、手前の棟の2階、突き当たり206号室です。

<西鉄電車ご利用の場合>
西鉄高宮駅「北口」より徒歩2分程 
サロンまでの道程はコチラ ⇒ 「高宮駅からの道案内」写真付き。コレを見た皆さんは、迷わずに到着されます。

※高宮駅に停車するのは「普通」電車です。「特急」「快速」ご利用の場合はひとつ隣の「大橋」で乗換です。

<お車の場合>

敷地内は駐車禁止ですので、必ず近隣のコインパーキングをご利用下さい。

※この近辺は路駐が多いので、頻繁にパトカーや取り締まりの方が見回っています。



<県外からお越しになる場合>


◆高速バスをご利用の場合◆

西鉄天神高速バスターミナルで下車してください。

そこからのご案内はコチラ ⇒ 「高速バスでお越しの場合


◆新幹線、JRをご利用の場合◆

博多駅で下車してください。
そこからのご案内はコチラ ⇒ 「新幹線・JRでお越しの場合



 

Open Sesameは、福岡市の西鉄高宮駅から歩いて2分程の場所にあります。

「開け、ゴマ!」という意味のサロン名は、

私自身の「新しいステージに進みたい」という好奇心旺盛な掛け声であり、

「最悪のパターン」を想定しちゃうときに、背中を押す、魔法の呪文でもあります。


休日やお仕事帰りに、はたまた自分優先のエスケイプに、是非扉を開けてください。

但し、事前の御予約をお願い致します。直接来訪されても不在の場合があります。

ご予約はLINE@のトーク画面からも受付ます。

メールでのお申込みは opensesame.fn@gmail.com まで
※このアドレスの受信設定をお願いします。

フォームから申込の場合は下記をクリックしてください。