真実や如何に

ザ・ベストテンが10年振りに復活するそうですね。

私、子供の頃の夢は歌手でした。

月曜はトップテンと夜のヒットスタジオ

木曜はザ・ベストテン

土曜はヤンヤン歌うスタジオ

日曜はレッツゴーヤングと、TVに釘付けでした。

でも、「歌手=アイドル」と思ってたんで子供心に「コリャだめだ」と

文集などには「ピアノの先生」なんてカモフラージュを書くよな現実派でした。

だけど、やっぱり歌うことは大好きなので、

バンドでボーカルをやったり結婚式で歌ったりと「あー最高」な瞬間を楽しみつつ

「ミュージックフェア」や「僕らの音楽」に出る妄想をしてました。

今は、時間が出来ると音楽アプリ「Sing!」で、見知らぬ方々、世界中の人と一緒に

新旧洋邦を楽しんでいます。


歌う事とおなじくらい好きなのが、喋ること。

これも子供の頃からで、小学生から放送部に所属し、運動会では放送席に座ってました。

お昼の放送のプログラムを考えるのも楽しくて、アンケート調査をしたり、

放送劇をしたり、季節に合わせて特集組んで曲を流したり、

そんなことを高校まで楽しんでました。

高校では、朗読やアナウンスの技術を磨き、職員室への呼び出しアナウンスを聞いた先生にが

「今のお前?アナウンサーみたいやな!」と放送室に駆け込んできた事もあります。


デパートの電話交換やアナウンスをしてた事もありますし、

仕事が終わってナレータースクールに通い、半年間ラジオに出てた事もあります。


でも、そんな私が「仕事」として選んだのは、堅実で安定が保証されている事務の仕事でした。

それは、日本中が泡まみれの中、我が家では火の大車輪が猛スピードで回り始めたという

事情が大きいけど、落ち着いてからもずっと続けたのは、私自身が「世間的に聞こえの良い」

「収入が安定した」仕事を選んだからです。


でも、自分にウソはつけませんよねー。

私、ずーっと焦燥感と虚無感を抱えていました。


このまま年取って、いいの?

その場しのぎで、いいの?


私の人生、こんなはずだった?

必要とされる仕事に恵まれてるって言い聞かせながら、

色んな職種の人を眩しくみつめてるのは、自分は今の仕事で輝いてないからじゃない?

仕事にはプロ意識が必要だって臨みながら、今の仕事でプロになりたいって思ってる?


死ぬとき、「あーーー楽しかった!!人生謳歌した!!」って言える?


そんな私が変わり始めたキッカケが、結婚です。

私は愛しの旦那はんを自力で見つけました。


そして、結婚を機に、生活環境が変わったことと、

優先順位や価値観がまるで違う相手を毎日を過ごす中で、

私の真実、私の本命へとメキメキ覚醒が始まったのです。

まだ持続中の発展途上です(笑)


自分の真実、本命は、生年月日や名前に刻まれています。


私は、自分で、本を見ながらホロスコープを読み解いて、

「むむ!!私が好きなこと、本当はやりたいこと、

もうやったらいいんじゃんかーーー!!」ってわかりました。


でも、それまでの堅実で現実的な真面目ッ子気質から

占星術だけでなく数秘術、マヤ暦、九星氣学などでも紐解き、

「アハーン、もうこれダメ押しー♡」的に全部共通してる事も検証し、

なのに、なんでこんな長々カッタイ仕事した?って原因を

ヒーリングやエネルギーワークで掘り下げ、解消しました。


世間的にとか、どーでもいいわ。

私が私を認めてれば、自足してれば、それでいいわ。

もう焦燥感とか、虚無感とか、サバラ!ぐわしッ!!


そんな訳で、今に至るのです。

かつての私の様な方々にも、

セルフプロデュースでレッツ自足の術をシェアしたいわー。


歌うこと、喋ることが好きな私は、つまりは「伝える」ことが大好きなんです。

一緒に変化変容を楽しみたいのです。

だからBlogもこんなに長いのです(笑)


そんな私が凝縮されてるのが、マヤ暦の「K82」

共感MAXのメッセンジャーなのです。


いやー、だから私、失恋した友達とか理不尽な目にあった人とかに、

自分事のように寄り添って、オススメ本と一緒に手紙と甘いモノを

コッソリ届けたりしてたんだー。

当人が忘れてるようなことでも、いつまでも覚えてるんだー。


「自分」って面白ーい!

このユニークな私を、もっと解放して、人生の機微を味わい尽くすぞー♪


様々なシチュエーションに居る者同士が、

リアルタイムで繋がる場で、歌やメッセージを届けるぞー♪


あ!
K82が、来月の11/26に回ってきます。

この日、「伝える」イベントをやる氣満々です♡お楽しみに♪


自分の真実から目を逸らさずに、毎日を大切に楽しみましょ!

目に映る~すべてのものは~メッセージ~♪












Open Sesame

あなたの本領発揮を オーダーメイドで プロデュース。 Let's縁Joy♡