HP制作「yuntaku」さま


福岡県筑後市のサロン「yuntaku」様のHPを作らせて頂きました。

yuntakuのオーナーは、「ハーバリウム×マヤ暦」のイベントで、

ハーバリウム講師を務めて頂いた古賀なるみさんです。


ご参加された方々を、そのおもてなしでメロメロにされたなるみさん、

勉強熱心で、資格も知識も豊富、たくさんの引き出しを持っています。

予約受付についてのお問合わせも多いとのことで、HP開設のご相談を受けました。

なるみさん、ありがとうございます。


なるみさんご自身の持つ、

「シンプルで、丁寧な毎日の積み重ねから生み出される、洗練された感性」

というイメージが、yuntakuというサロンにも、そこで提供されるメニューにも

反映されているので、それが伝わるようなHPにしたいと思いました。



出来ることが多いからこそ、

いつも痒いところにまで手の届く心遣いでお客様をもてなす方だからこそ、

なかなか「GO」サインを出すのが難しかったのかもしれませんが、

そんななるみさんにとって、今日はHP公開にピッタリの日になったと思います。


今日は、マヤ暦ツォルキンではK189です。

このKINの構成要素は、

・太陽の紋章:赤い月(コードNo.9)

・ウエイブスペル:青い夜(コードNo.3)

・銀河の音:7


なるみさんへの、こんなメッセージが刻まれている氣がします。

ー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ー

「そんなこと無理だよ」「まだ早いよ」なんて、

頭の中で完璧を求める厳しい囁き声が聞こえたとしても、

チャンネルを合わせるのはそこじゃない。

魂の声、自分の直観、夢や希望にフォーカスしてみる。

インプットしたことを、アウトプットする。その流れを、自ら生み出す。

ー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ー


あなたも、なるみさんのサロンで、

新しい流れを生み出してはいかがでしょうか。


yuntaku URL : https://yuntaku-matricaria.amebaownd.com/

Open Sesame

あなたの本領発揮を オーダーメイドで プロデュース。 Let's縁Joy♡