氣呼観ダイアリー講座

1月23日は、「一粒の籾が万倍の稲穂となる」という縁起の良い日で、事始めや投資に向いています。


そんな日に、私が温めてきた「氣呼観ダイアリー講座」を初開催します!!


氣呼観とは私の造語ですが、私は毎朝、色んな角度から

「その日にどんなエネルギーが流れているか」「どんな作用があるか」を書き出し、意識します。

「一粒万倍日」の様に、暦には、私達の成功を後押しするエネルギーがたくさん流れています。


そんな暦の氣を呼び起こし観じることから、「暦(こよみ)は氣呼観(きよみ)」だと楽しんでいるのです。


暦、サイクル、流れを意識すると、目標達成へのアプローチにつながります。

是非一緒に、暦のこと、自分のことについて学びましょう♪


「2018年」はどんな年なのか。

「誕生日からの一年」が、自分にとってはどんな年回りなのか。

オリジナルダイアリーをテキスト代わりにして、

・数秘術

・マヤ暦

・陰陽五行

など、色んな角度からお伝えします。

運氣だけでなく、持って生まれた性質や能力にも触れ、ラッキーデーもわかります。


但し、ダイアリー部分は、一年分でなく、3月分までです。

続けること、検証することが大事ですが、それが一番難しいので、

次のレフィルをお渡しするために、年に何度か集まって、振り返りや目標意識をシェアしたいと思っています。


詳細・お申込みはコチラから

氣呼観ダイアリー講座~2018年の運氣を呼び起こし観じる~


Open Sesame

悩みを強みに変えて いざ、本領発揮。 Let's縁Joy♡