春の自分探索ボイジャーキャンペーン

桜の花も満開で、もうすぐどころか、「もう春ですよー♪」と

目に映る様々なものが囁いてくれるこの季節。

御自身でも、「新しい局面を迎える」こと、あるかもしれませんね。


私も、この春から挑戦する目標をみつけましたー♪


そんな訳で、一緒に新しいスタートを切る方も、

これから目標を見つけたい方も、

このフレッシュなエネルギーに背中を押して貰いませんか?


ボイジャータロットからのメッセージで♡


ボイジャーは本当に面白くて、

自分で引き当てるそのカードに、しっかり答が投影されてるんです。


カードというスクリーンに、

等身大の自分、心底願ってるシーンが映し出されるシアターみたいなのです。




「ふうん、例えば、具体的にどんな風に映し出されんの?」と思ったアナタに、

私の例でお伝えしましょう。


私、このキャンペーンの「価格をいくらに設定する?」を、にんともかんとも決めかねて、

ボイジャーを通して自分とコンタクト、本心を覗いてみました。


最初は、「他のボイジャー仲間たちのモニター価格と同じように、4,000円にしよっか」

と思ったんです。

でも、なんかこう定まらなくて、「いや違うな、愛と奉仕の6,000円だ!」と感じたんです。

6という数字には、愛情・笑顔・奉仕・投資・現実的なんてキーワードがありますが、

その全てが私の決定にも投影されとりますな。

なのに「いやいや、やっぱ4,000円でイイんじゃない?4には探究・構築って意味もあるし」

はたまた「うーん、もういっそキリ良く5,000円?『5』には旅ってキーワードもあるし」

と、さあ、もう、こじつけ迷走レースの開幕です。


そんな訳で、朝のおひさまを浴びながら、ボイジャーを引きました。

すると・・・


ハイ、6,000円に即決です。


何故かって?


カードを見て、最初に目に飛び込んできた真ん中の金貨の数が6枚だし、

そもそも、最初の自分の閃きから「キャンペーンなのに6,000円は高いのかのぅ・・・」

なんて徐々に価格が下がっていったのも、自分の能力への疑心暗鬼が角を出して

軸がブレてた良い証拠。

そこへきて、「マスター」のカード。

「んな柄か!」と宇宙と自分から突っ込みを受けたかのようであり、

このキャンペーンのそもそもの目的とも繋がっており、私の本心、すげーなと(笑)


それに、金貨以外にもこのカードには円形のものがたくさん映ってますが

「このキャンペーンに申し込んで下さる方の、自分への投資が、

間違いなくその方にとっても回転財となる!!」と感じたからです。


あぁ、ワクワクしてきたー!!


「4」という音には「構築」や「探究」というキーワードがあります。

その音を持つ私と一緒に、その音をもつ「4月」に、

いざ、自分探索ボイジャータロットを楽しみましょう!!


自分探索ボイジャーキャンペーン 60分 6,000円
※通常はオーダーメイドセッション(60分の場合10,000円)から選択して頂くのでお得です。

お申込みは、コチラからどうぞ!!(クリックすると申込ページへJUMPします。)

また、LINE@にお友達登録して頂き、トーク画面からのお申込みも可能です。


※キャンペーンは予告なく終了する場合があります。



そしてそして、私の大好きなボイジャー仲間、TEAM JOYのみなさんも、

各地でボイジャーセッションを開催中!!

インスピレーションで繋がった方に、ナビゲートして貰ってくださいね~。


TEAM JOY PAGEはコチラ 
 ↑ クリックすると、我らが船長:小原歩さんの素敵なHPへJUMP!
   TOPページからはボイジャータロットも引けますよ♪

Open Sesame

情熱を形にする オーダーメイドアプローチ