HP作成(AmebaOwnd)

BASIC プラン

40,000円(税込)~【※税率変更後、価格改定する場合があります。】


・Ameba OwndによるHP作成 

・同じデザインでのアメブロヘッダー作成

これらを、御自身を最大限に後押しするキーワード、色、タイミングを用いて構築します。



☆このプランの必須条件☆

・既にAmebloを開設していること。

・作成にあたり、AmebaのIDとパスワードを教えて頂き、ログインする事を承諾して頂けること。

・無料通話アプリ(LINEやmessenger)にて随時打ち合わせが出来ること。

・HP等作成後、御自身で編集や更新が出来ること。


≪ ご 注 意 ≫

Ameba OwndによるHP作成について

 ・HP内の説明文なども全てこちらで作成することも可能ですが、その元となる資料や記事が必要です。

 ・面談での打ち合わせは、作成前(希望を伺う)と作成後(更新法のお伝え)の二回です。

  HPに掲載する情報量が多い場合や、まだビジョンが明確でなく繰り返し打ち合わせが必要な場合には、追加料金を頂きます。

 ・画像素材等は既存のものを使用します。そちらでご準備頂くか、こちらでAmebloやFacebook上のものをセレクトします。


同じデザインでのアメブロヘッダー作成について

 ・HPと同じデザイン(もしくは類似)のヘッダーを、アメブロ用に作ります。

  簡単なアメブロカスタマイズなら、料金内で請け負います。



お渡し後の編集・更新方法のお伝えについて

 ・最初の打ち合わせ、出来上がり後の更新方法レクチャーには、Open Sesameにお越しください。対面で編集・更新方法をお伝えします。料金内の面談はこの二回迄です。

  当方にてHP作成を請け負った方のみ視聴出来る「説明動画」も作成しています。

Open Sesame

PassionをActionに!本領発揮へ、開けゴマ!