<NEW>ボイジャーシネマコンプレックス

改元お祝い価格 10,000円(税込)


「シネマコンプレックス」とは、複数のスクリーンのある映画館のことです。

スクリーン①太陽「平成の時代に自分で出力調整してきたことは?」

スクリーン②火星「令和で情熱を燃やすことは?」

スクリーン③木星「令和に得意なことで豊かさを受け取るとしたら?」

スクリーン④土星「令和に持ち越さない、ここで手放す思い込みは?」

平成最後には、天体の持つ年齢域とテーマに沿って、ボイジャータロットを引きながら4つのスクリーンをみつめ、大感動に包まれて幕を下ろしました。


令和という「各々が存分に本領を発揮する」時代にも、お客様のお悩みや目的に応じ、Open Sesameならではな、ユニークな方法でスクリーンの扉を開きます。



◆所要時間は、どれだけご自分と向き合う時間を持つか、お客様次第で変わります。(最長150分)

◆価格等は、予告なく変更する場合がありますので、予めご了承ください。

◆お二人以上でのお申込みも大歓迎です。お一人でのお申込みだけどグループセッションをご希望の場合は、募集致します。お気軽にご相談ください。


お問合せ・お申込みはコチラ ⇒ 申込フォーム



Open Sesame

我が道を行くプログラムで 本領発揮へ、開けゴマ