わたし氣呼観ノート

氣呼観(きよみ)とは私の造語です。

暦には、私達の本領発揮・成功を後押しするエネルギーがたくさん流れています。

そんな暦の氣を、自分自身の氣で呼び起こし、観じることを続けて、

目標達成のプロセスを楽しんでいるのです。


私達が生まれ持った氣質により、巡る暦との関係も変わってきます。

このノートはA5サイズのファイルですが、前半は自分の本質を知るレフィルを綴ります。

数秘術、星座、マヤ暦、九星氣学、干支などから

持って生まれた性質や、能力、傾向、注意点、ラッキーアイテムなどを記しています。

そして、その年の運氣や、月ごとの行動指針、自分にとって意味のある・関りのある日も

導き出します。

それを、実際に御自身で動かして頂くのが何よりの目的なので、後半の氣呼観カレンダーを

スケジュール管理に活用してください。

また、28日周期のレコーディングレフィルもついているので、是非ダイエットや体質・肌質

改善など目的に応じて自由に活用してください。

自分の傾向と対策を知り、暦・サイクル・流れを意識すると、目標達成につながります。


このノートは、セルフ婚サルの受講者へ作成し、講座内で活用法をお伝えしています。

みなさんと集まり、定期的なシェア会なども出来るといいなと思っています。


※講座は受講せず、単体での購入希望の場合はお問合せください。






Open Sesame

本領発揮して 人生まるごと MAKE UP !