マヤ暦シンクロジウムの御案内

 

こんにちは。福岡です。

今日は、五月に開催致します、マヤ暦関連のイベントの御案内です。


マヤ暦では

自分にとって意味のある暦もわかりますが、

自分にとって意味のある相手もわかるんです。


「マヤ暦って初めて聞いたけど、面白そうだなー。」と思ったあなたにも、

「マヤ暦面白い!って思って学んだけど、難しすぎて結局放棄しちゃった。」というあなたにも、

楽しんで頂けるイベントにしようと思っていますので、お気軽にご参加ください。


~*~*~*~ 第一回 マヤ暦 シンクロジウム ~*~*~*~

シンクロジウム・・・シンポジウム(座談会)と、シンクロ(同期する、同時に起こる)を

掛け合わせてみました(*´艸`*)


日 時  5月13日(日) 11~13時(はじめましての方) 14時~16時(あらためましての方)

場 所  Open Sesame

参加費  1,300円 (お釣りの無いようご準備をお願いします。m(__)m)

定 員  各回 6名

内 容

◆11~13時「はじめまして」の回◆

 まずはざっくばらんに、自己紹介がてらお悩みなどをオシャベリ。

 そして、私からカンタンにマヤ暦でわかることをお伝えします。

 また、集まった皆さん同士の関係性なども紹介致します。

◆14~16時「あらためまして」の回◆

 まずはざっくばらんに、御自身のKINナンバーで自己紹介。

 そして、「学びはしたけど」そのあと直面した悩み、イマイチ活用出来ないモヤモヤ、

なんでも打ち明けてください。

 また、それぞれ別の紋章同士の持つ「あるあるネタ」などで盛り上がりましょう。

 ※独学、セミナー、どんな風に学ばれた方もお気軽に。但し有料セミナー等開催中の方はご遠慮ください。


お申込はこちらから  → CONTACT

※備考欄に生年月日の記入をお願いします。KINナンバーをお調べします。

LINE@のトーク画面からも可能です。



 



詳しくは、アメブロ記事にも書いています。→「第一回マヤ暦シンクロジウム御案内」

Open Sesame

自分から本命を迎えに行く オーダーメイドアプローチ