メイクオフでライトオン!9/13イベント告知

お盆休みが終わった方も、まだまだ続行中の方も、こんにちは。


9月13日(木)は、マヤ暦ツォルキンでは

KIN218 白い鏡/赤い月 音10 の日です。


白い鏡には、「ありのままを受け容れる、映し出す、魅惑する」

赤い月には、「浄化、リセット、新しい流れを作る、清める」

音10には、「現れる、あきらかにする、プロデュースする、能力を引き出す」

などのエネルギーが刻まれています。


しかもこの日は、天赦日と一粒万倍日が重なっています。


そんな日にセッティングするのは、

「等身大の自分と向き合い、自分の本音と自分の魅力にきづく」イベントです。


まず、私が愛用している「ほとんどのアイテムに24金が入っているコスメライン」で、メイクを落として、パックをします。

夏はお肌もかなりお疲れ!リセットしたいですよね。


パックの最中に、おひとりずつボイジャータロットを引いて頂き、今の御自身のテーマを映し出して貰います。

建前も「ええい!」と、リセットしちゃいましょう。


そして、スッピンのままで、心もメイクオフのグループトークセッションへ映り、

ラジオ番組の公開録音スタイルで、本音を解放して行きます。


つまり、24金コスメと、ボイジャータロットと、巡るオシャベリが楽します♡


顔も、心も、誰かの為でなく自分の為に、健やかに美しく整えましょう!!



詳細と、お申込みは下記のリンクから♪

メイクオフで本音にライトオン 昼の部 9/13(木)10時~

メイクオフで本音にライトオン 夜の部 9/13(木)18時~


Open Sesame

PassionをActionに!本領発揮へ、開けゴマ!