ハートもお財布も開けゴマ!


季節は春。

進学や、就職で、御自身やご家族が、新生活を始めた方も多いかもしれませんね。

何かが始まりそうで、ウキウキする季節ですが、実はストレスも抱えやすい時期。


ストレスって、期待してた結果が、思い通りに得られない時に、感じませんか?


「希望通りの学校・会社に入ったのに、全然楽しくない。」

「真面目にやっているのに、先生・上司に全然評価されない。」

「正直な私は怒られてばかりで、ちゃっかりしたズルい人達が可愛がられる。」

「頑張っているのに、点数や売上に現れない。」

「自分はやりたい、行きたい、買いたいのに、家族に反対される。」


そこには、「自分」と「相手」「対象」の間に、違いがあるからです。

価値観が違う、優先順位が違う、タイミングが違う、などなど。




「なぜ、報われないの?なぜ、わかってくれないの?」と思っている側の方も、

「なぜ、出来ないの?なぜ、わからないの?」と思っている側の方も、


その「なぜ」を解く鍵を見つけに、是非お越しください。



新生活応援!1DAY講座 「ハートもお財布も開けゴマ」


日 時: 4月2日(火)13時ー15時

定 員: 6名

受講料: 5,000円

場 所: Open Sesame


4月2日は、年に6回しかない「己巳の日」です。

「金運UP!」のこの日に、自分や相手の「興味のスイッチ」を学ぶ「事始め」で
お金というエネルギーを動かしませんか?


お申し込みは下記のリンクまで。

よろしければ、生年月日をご記入ください。講座内であなたの「スイッチ」お伝えします。


更に!!
恋人・結婚相手・婚活相手、元相手など
パートナーへの「なぜ!?」にフォーカスする1DAY講座も開催します。


Open Sesame

我が道を行くプログラムで 本領発揮へ、開けゴマ